保護者の皆さまへ

“無限に努力する力”を子どもたちが得るために

子どもたちが成長していく上で一番大事なのは環境だと思います。子どもたちには、両親や家族、仲間、指導者などたくさんの人がかかわっていますが、その中でも両親の与える影響はとても大きいのです。
身近にいる大人が真剣にサッカーに向き合い、楽しんでいる。そんな環境を子どもたちに与えることが大切なのです。
過度なプレッシャーを与えることなく“子どもを温かく見守る雰囲気づくり”ができたとき、子どもたち、そして大木JSCは発展すると考えます。

              

みんなで応援!!

大木JSC+1(プラスワン)

保護者全員がひとつになって、もっともっと子どもたちを応援してもらいたいという思いで、サポーターTシャツを作成しました。
“+1”は、大木J.S.Cの子どもたちを応援する力(環境)を意味するデザインです。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ご近所さん、みんなで着て子どもたちを応援しましょう!

inserted by FC2 system